ご挨拶 後編

こんにちは、スタイリスト小川です。今回は前回の続きです⭐︎

前回のブログはこちらから↓

24歳で転職を決意し探したお店が、広尾・青山・六本木とサロンを構えるトータルビューティーサロンでした。

今ではたくさんのサロンが取り組んでますが、私がこのサロンに入った頃ははまだまだ少なかったのです。

ヘッドスパ、ネイルなど他の部門の人たちと連携しながら、お客様に触れていくうちに、ヘッドスパリストとしての勉強をして、ヘアケアに対する知識もより深められました。

一時はヘアサロンを離れてフリーターをしていたこともありますが、その時期にも様々な人との出会いがあったり、一人旅もしてみたりと人生の糧となる経験もできたと思っています。

美容師を再開してからもたくさんのお客様に出会い、支えていただきながら、スキルアップも重ねてまいりました。

子育ても加わり慌ただしい日々ですが、楽しく過ごせるのもやはり好きな仕事だからだなと思います♪

美容師としてまた新たなステージに飛び込めて、毎日お客様と向き合えることに感謝しています。カウンセリングを大切にし、年齢と共に変化する悩みを受け止め、少しでも改善できるよう1人1人に合ったヘアスタイル・ヘアケア方法の提案をさせていただきます。

なかなか合う美容院に出会えない、希望をうまく伝えられずなんとなくいつも同じになってしまう…

そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます(^^)

サロンでお会いできるのを楽しみにしております☆