はじめましてのご挨拶

こんにちは。東小金井チェルシーのスタイリスト小川です♪

はじめましての方も、既にサロンでお会いしてるお客様も、ブログを見ていただきありがとうございます(^^)

今日は私のプロフィールなどを少しお話させてください!

東京都世田谷区出身で、両親と兄1人、祖父母も同居の2世帯家族で育ちました。

中学生の時に通った美容院で担当してくれたスタイリストさんがきっかけで美容師になりたいと思い、高校卒業後に美容専門学校に進むことにしました!

卒業後は数店舗にて経験を積み、様々な技術を学んできました。

最初の就職先は、東京と神奈川に5店舗展開するサロンで、てっきり都内の店舗に配属かと思っていたら神奈川の店舗に配属になりました。

2路線が乗り入れる割と大きな駅だったので、忙しい店舗でした。

同じ店舗に同期がいなく、1年目はいつもいっぱいいっぱいになってました。

でも人間関係はすごく良かったです!先輩は練習では厳しく教えてくれましたが、プライベートになったらサッカー観戦に行ったり、ご飯にもよく連れていってもらってました(^。^)

その後、東京の都心部でも仕事してみたい!と思い、24歳で転職します。

少し長くなりそうなので、

続きはまた次回に♪

写真↓は1歳の息子と散歩のひとコマです。本文と関係なくてすみません(^^;