小金井の美容室 チェルシーが考える髪を綺麗にする5つの理由

人は誰でも綺麗な髪の方が良いですよね♪

 

「うん、そりゃそうでしょ!」

「髪は綺麗な方がいいに決まってるでしょ!

 

確かに。当然ですよね。

 

 

ではそもそも何故!?髪は綺麗な方がいいんでしょうか!?

 

ここではわかりやすく5つの理由を挙げていきたいと思います。

 

1 単純に見た目(外見、印象)が良くなる。

 

これはもうみなさんが1番に思いつくやつじゃないでしょうか?

 

私もこれ凄い重要だとおもいます。勿論そうですよね。

 

見た目を汚く見せたい人なんて、探すのが大変なんじゃないでしょうか。

 

年齢、人種、性別問わず見た目が良くなった方が

自分自身も気分良いし、人に与える影響までも

変わってきますよね。

 

 

2 髪が綺麗だと普段の手入れが楽。

 

元々の髪の状態が綺麗になると自分の理想(なりたい仕上がり)

の状態までの距離が近いので日常でのスタイリングが楽になります。

 

3 朝の時短になる。

 

綺麗な髪になると起きた時の寝癖や広がり、パサつき等が

少なくなるので出かける前の準備時間が短縮できます。

 

4 髪型の選択肢が増える

 

綺麗な髪(健康な髪)になると、なりたいイメージの髪型の選択肢を増やすことが出来ます。

 

逆に綺麗ではない髪(傷んだ髪)だと、

 

•髪が膨らんでしまう

 

•ハネてしまう

 

•つぶれてしまうなどの原因のせいで

 

本当はやってみたい髪型があっても、私の髪質だと無理かな〜なんて思ったことありませんか!?

 

そんな悲しい思いとはさよならしたいですよね!!

 

5  外見が良くなると気分も良くなり、自分に自信がつき

 何をするにも気分良く行動できる。

 

これは1の延長線上になるかと思いますが、髪が決まらなかったり、自分の理想とは程遠い、気に入らない

状態だと他の事もヤル気が出なかったりしませんか?

 

朝、出かける前に洋服を選ぶとき『何着ても決まらないから、服はこれでい〜や』

 

とか、メークも『これくらいでいーや』

 

とか『あ〜外にいくのもめんどくさ〜い』

 

などなど、みなさんひとつくらいは当てはまることがあるかと思います

 

でも、そんな時に髪がとてもキレイな状態だったら

 

あなたの行動が変わるんです!!

 

髪がキレイになると自信を持てます

 

『髪キレイだねっ』って言われるとそれだけでハッピーになれます

 

私たちチェルシーのスタッフは、あなたに明日からどんなハッピーなことが起きるかを考えて髪型や、施術内容を考えています

 

自信をもって外をハッピーに歩いてほしい!

 

あなたの背中を後押しさせていただき

 

気分よくすごして、ハッピーな毎日を自信をもって歩んでほしい

 

と真剣に想い、お伝えさせていただいてます。

 

もし髪の悩みや、分からないことのご相談は

 

お気軽に連絡くださいね(^o^)

 

お客様からは気軽に相談できるラインが好評です!

 

☟の友達追加ボタンからどうぞ(^^♪

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です